海象

日本語教師になりたい

アメフにて

久々に書く笑笑

全く続かなかったブログ笑笑

 

今日なんとなく再開してみました。

 

f:id:emidooon:20170701053951j:image

 

昨日のバーナード

はじめて?お会いして「可愛いお写真が撮りたい!」とお願いしたら

 

バナ「いやだ」

私「え」

 

断られた笑笑

 

私「じ、じゃあ一緒に撮る?」

バナ「やだ」

私「え」

 

これも断られた笑笑笑

そしたらバーナードホッペに手を当てて

バナ「可愛いってなんじゃ、そんなんいやだわ」

私「あ。かっこいい写真が撮りたいね!」

バナ「それだわ!!!!!」

 

そして撮ったとが先ほどの上の写真

 

撮った後

私「どう?どう?」

バナ「、、、あんまだな」

私「え」

バナ「もう一回撮れや」

私「あ、じゃあお願いします笑」

バナ「(キョロキョロ)おい、そこの兄さんちょココ立てや」

お兄さん「え、やだよ!写りたくないよ!」

バナ「いいから立てや、そんで後ろ向けや」

ポージング中

バナ「よっしゃ!これで撮れや!」

 

パシャ

 

f:id:emidooon:20170701054659j:image

 

バーナードによる簡易的な柱プレイ

爆笑でした笑

ありがとうバーナード笑笑

 

でもこの後バーナードに悲劇が。

 

バーナードが楽しくグリをやってる中

いかにもギャル女がバーナードに突進。

 

思いっきりバーナードにぶつかって

バーナードが地面にダイレクトに転げました。

 

しばらく立てなかったバーナード。

キャストさんが起こそうとしてるけど足をひねったのかなかなか立てない

近くにいたゲストもバーナードの頭を持って起こそうとする(それはあかんけど笑)

そして突進した女はというと

 

ヘラヘラして逃げようとしていた

 

すかさずキャストさんが捕まえて

「バーナードを起こしてください」

と女に起こさせる。

「見てください。こんなに大変なんですよ。」

とキャストさんが怒る。

 

さっきまで元気にご挨拶してたバーナードは

ずっと足を引きずってよろけてキャストの手を握り締めてました。見てるだけで痛々しくて

悲しかった

 

女はしばらくキャストさんに捕まり

バーナードに謝ってくれたものの

最後もヘラヘラしながら

あはは〜捕まっちゃった〜

と友達の元へ戻って行きました

 

腹が立つ!ほんとに!!!

 

マナー違反っていうレベルではない

非常に悲しい。許せない。

 

それを見てたビアンカもバーナードが大変なことになってるのに気づき、

バーナードが帰った後

悲しくてすごい泣いてた(;ω;)

 

思わず近寄って

私「後で帰ったらバーナードのことはあげてね!

ビアンカ「(涙拭きながら)うん、うん!料理作ってあげる!」

私「料理つくるの!絶対元気でるよ!」

ビアンカ「うん!あと抱きしめてあげる!」

私「絶対喜ぶ!さっきビアンカがチューして飛んで行ってたぐらいだからね!」

ビアンカ「えへへ!恥ずかしい!よし!頑張る!」私「うん!頑張れ!!!!」

 

そしてビアンカは最後までバーナードがいないぶん1人で頑張ってました

キャストさんも「ビアンカ1人で頑張れる?」と聞いてくれてビアンカも大きく頷いて

その姿を見てさすがに泣きました。

 

f:id:emidooon:20170701061407j:image

 

とても優しくて可愛くてお茶目なビアンカ

本当にありがとう(;ω;)

 

f:id:emidooon:20170701061505j:imagef:id:emidooon:20170701061513j:image

 

アメフロでまた2人の仲良しな姿を見れる事を楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする