海象

日本語教師になりたい

4月27日

 

今日も元気にディズニー行ってきました

 

ちょうどナブルが始まるときだから

フリグリは後回しにして

トレイルへ

 

ミッキーが35分だった

もちろん並びました

初っ端ミッキーで大丈夫かと思ったけど

 

 

大丈夫じゃありませんでした

 

f:id:emidooon:20170428201523j:image

こわばる顔。

「並んでる時からミッキーが見えてね涙出そうになったんだよ〜」

って言ったらさ

『泣いちゃダメだよ?ちゅっ』

 

びゃぁぁあぁぁあぁぁあぁあ

 

発狂

 

最後カメキャスさんに

「なかなか見られないリアクションで面白かったす」って言われた

 

f:id:emidooon:20170428201836j:image

 

まあグーフィーで癒されて落ち着いて

 

またミッキーへ、、

 

「ミッキィィイィィィィィイイイイ」

 

『あれ?!また来たね?!何回目?!』

 

 

「んっとね、2回目❤️」

 

 

そーでもなかった笑笑 

 

てか2回きただけなのに覚えてくれてるミッキーさん

嬉しすぎんだろーが!!!!!!

 

f:id:emidooon:20170428201946p:image

 

もう何も言えねぇ

グーフィーこの気持ちを沈めてくれ!!

 

f:id:emidooon:20170428202459j:image

 

あっひょ。

 

ありがとう。グーフィー

 

続く。