海象

日本語教師になりたい

プルパラ

おでじもかわいテンションアガル 

昨日も元気に行ってきました

舞浜

春三番がふくっていうから

雨風やばいのかと思って

朝早めに出発。

 

朝は雨やばい風やばいで

萎えたけど

f:id:emidooon:20170224095600j:image

トンボ発見

 

そのあとトレイルへ。

 

f:id:emidooon:20170224095708j:image

 

f:id:emidooon:20170224095754j:image

 

みっきぃぃぃぃいいいいいいい

 

イケメンだった。てか可愛かった。

「めっちゃ会いたかった」

って言うだけで

ヒャーーーーって照れてくれて

チューを一発。

この時点で死亡。

そしてセルフィーで撮影

 

f:id:emidooon:20170224095919j:image

 

緊張した。

ハグがめちゃ強いし、俺にもキスしろーってほっぺ近付かせてくるしで

 

落ちた。私は。一瞬。

 

 

そのあと気持ち落ち着かせるために

トレグへ

f:id:emidooon:20170224100103j:image

はい。安定。すき。

 

トレグ終えたら、プラザへ行って

きなこちゃん親子と合流!

 

海底へ行ってグリをしに行きました 

 

 

f:id:emidooon:20170224100426j:image

f:id:emidooon:20170224100642j:imagef:id:emidooon:20170224100657j:imagef:id:emidooon:20170224100708j:image

 

きなこちゃんのストロボ

すごくない?

めっちゃ綺麗じゃん。

感動。

f:id:emidooon:20170224100742j:image

おでじもかわいかった。

 

 

つづく。かも。