海象

日本語教師になりたい

これから


台湾に3泊4日旅行に行ってきます。


行かなきゃ良かったと
行く前から後悔。

まず、行きの飛行機が
5:50

はやい。

当然、自宅からの交通機関はなく、
羽田に前泊してチェックインすることに。


別にいいんだけどさ。

一緒に行く連れの行動が
あまりにも許せなすぎて
非常に苛立ってます。


お互い羽田に前泊する予定で
今日待ち合わせたのですが、

どうやら、連れが羽田のレストランの
従業員で、従業員が入れる待合室みたいなとこに、仮眠できるところがあるという。

最初は冗談で俺はそっちにいくわー。とか
ほざいてたんだなぁと思ったのですが

これがガチらしく、

『じゃあ、4時半集合ね〜〜』


は?


私寝るとこないんだけど?
ベンチみんな埋まってるんだけど?
え?1人だけベットで寝て
私は放置ですか?
え?
これって普通な行動なの?
男として普通な行動なの?
仮に私を女としてみてないにしても
友達に対する扱いこれ普通なの?
仮に友達じゃないにしても
これは普通な行動なの???


私はどーーーーーーーーみても
人間としてカスだと思うわ怒


その彼の行動から一気に冷めた。
てか呆れた。

これから3日間
あいつと行動するの?

無理


絶対無理やだ


ねえ?帰っていい?
帰っていい?ねえ?


これから彼を普通の友達としてみれないので
てか、見たくないので


今日から3日間たのしみですね。


ふぁっく。