読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海象

日本語教師になりたい

だ、い、え、っ、と


してます。

今回は本気で。
3日目であります。

ビリー隊長
とっても鬼。

スクワット散々やらされーの
最初は足、主に太もも攻撃。
ビリー隊長のワンモワセッ!!
のタイミングが徐々につかめて
一緒にワンモワセッ!って言えると
ちょっと嬉しくて、笑う。笑

最期らへんは
腹筋パラダイス。
今まではなんとかついてこれたけど
腹筋つらすぎた
全然ついてけない笑
ところどころ休んでしまった

まぁなんとか全部やって
ビクトリー!
明日もやるんだよなぁ
腹筋ついてけるようにしたい


で、夜はのみにいきました。
新宿で。
うーん
のんだし、たべたなぁ
ダイエットしてんじゃねぇのかぁぁあ
というビリー隊長の声がした気がして
ちょっぴり反省。
そして、明日ものみにいくっていう笑
いや、さすがに明日は
制御しますよ?笑
お酒も2杯ぐらいにしときやす笑

やせるぞー!おー!