読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海象

日本語教師になりたい

授業


今日は恒例の
デモ授業でしたよん。

先生がいつもの人じゃなくて
いつもの人より熱心というか
ぶっちゃけこっちの先生のほうが
いい気がするっていうか←

で、今回はすげーテキトーに作ったから
内容もイマイチ。
途中から何やってるか
何しゃべってるか分からなくなった笑

これ本番になると
すげー焦るんだろーな。

まあなんとか無事終わって
先生にめっちゃダメ出しされて
凹みはしないんだけど
次からがんばろうって
思ったくらいかな。
いや、かなり進歩だよそう思えるのは。
昔は、逆ギレしてたから←

そんなこんなで授業も全部おわり
一回帰宅。
昼飯食べて、爆睡して
再び大宮へ。
今度はマッサージしに行きました。

オイルマッサージと
電波マッサージ

どっちもおデブな私にとっては
つらい。でも確実に痩せてきている、はず
オイルマッサージはとにかく痛いし
電波マッサージはくすぐったい
お姉さんに毎回、すぐ慣れるよ〜〜とか
言われるけど、そんな気配は全くない
たぶん痩せてきたら
そんな痛みとかはなくなるんだろーな
耐えるわ。高いお金出したんだから。

なんでこんなことやりだしたのかというと
まぁ一度はやってみたかったから?
若いうちからやって損はないだろうと
思って、思い切ってはじめてみた
今ならちょっとだけお金あるし
ないけど。←←

明日は午後から仕事で遅番。
つらお。
今日は夜更かししよ。