海象

日本語教師になりたい

ひさびさの

ブログをはじめてみた

今回は続くかな?

今日もとてつもなく暑い。

歩くだけで汗だらだら。

これから2時間だけ

仕事いってくる。

店内会のためだけに

わざわざ川越まで行く

そのあと、仲良い人だけで

しゃぶしゃぶ行くから

別にいいんだけど

それに9月でこの仕事やめるし

やっとだよやっと

今までこの仕事のせいで

日本語教師になる夢遠ざかってしまったし

お金もいっぱいかけたし。

やめたら収入源なくなっちゃうけど

しばらくは親にすがろうとおもう。

家はすんごい貧しいんだけど、

しょうがないかな。。

でもいつまでもすがってしまうと

おわるな。私も、家族も。

父親いないから、その分がんばんなきゃって

思うけど、なんかそうもいかないみたい。

素直に就職活動して、そこそこの会社に

就職すればよかったのかなぁ

今更、後悔したって

もう後戻りはできないけど。

とりあえず日曜日に仕事やめることと

日本語教師の授業料のこと

親に話そう。怒られるよりも悲しませる気がするけど

お金が必要なんだ。

ほんと最初からお金のかかる娘ですな

うーん

心が痛い。

明日から8月かあ。

もっとがんばらないとかなあ

あー、あつい。

店内会よ、はやくおわれ