
海象

日本語教師になりたい

4月27日

 

今日も元気にディズニー行ってきました

 

ちょうどナブルが始まるときだから

フリグリは後回しにして

トレイルへ

 

ミッキーが35分だった

もちろん並びました

初っ端ミッキーで大丈夫かと思ったけど

 

 

大丈夫じゃありませんでした

 

f:id:emidooon:20170428201523j:image

こわばる顔。

「並んでる時からミッキーが見えてね涙出そうになったんだよ〜」

って言ったらさ

『泣いちゃダメだよ?ちゅっ』

 

びゃぁぁあぁぁあぁぁあぁあ

 

発狂

 

最後カメキャスさんに

「なかなか見られないリアクションで面白かったす」って言われた

 

f:id:emidooon:20170428201836j:image

 

まあグーフィーで癒されて落ち着いて

 

またミッキーへ、、

 

「ミッキィィイィィィィィイイイイ」

 

『あれ?!また来たね?!何回目?!』

 

 

「んっとね、2回目❤️」

 

 

そーでもなかった笑笑 

 

てか2回きただけなのに覚えてくれてるミッキーさん

嬉しすぎんだろーが!!!!!!

 

f:id:emidooon:20170428201946p:image

 

もう何も言えねぇ

グーフィーこの気持ちを沈めてくれ!!

 

f:id:emidooon:20170428202459j:image

 

あっひょ。

 

ありがとう。グーフィー

 

続く。

プルパラ

おでじもかわいテンションアガル 

昨日も元気に行ってきました

舞浜

春三番がふくっていうから

雨風やばいのかと思って

朝早めに出発。

 

朝は雨やばい風やばいで

萎えたけど

f:id:emidooon:20170224095600j:image

トンボ発見

 

そのあとトレイルへ。

 

f:id:emidooon:20170224095708j:image

 

f:id:emidooon:20170224095754j:image

 

みっきぃぃぃぃいいいいいいい

 

イケメンだった。てか可愛かった。

「めっちゃ会いたかった」

って言うだけで

ヒャーーーーって照れてくれて

チューを一発。

この時点で死亡。

そしてセルフィーで撮影

 

f:id:emidooon:20170224095919j:image

 

緊張した。

ハグがめちゃ強いし、俺にもキスしろーってほっぺ近付かせてくるしで

 

落ちた。私は。一瞬。

 

 

そのあと気持ち落ち着かせるために

トレグへ

f:id:emidooon:20170224100103j:image

はい。安定。すき。

 

トレグ終えたら、プラザへ行って

きなこちゃん親子と合流!

 

海底へ行ってグリをしに行きました 

 

 

f:id:emidooon:20170224100426j:image

f:id:emidooon:20170224100642j:imagef:id:emidooon:20170224100657j:imagef:id:emidooon:20170224100708j:image

 

きなこちゃんのストロボ

すごくない?

めっちゃ綺麗じゃん。

感動。

f:id:emidooon:20170224100742j:image

おでじもかわいかった。

 

 

つづく。かも。 

 

ディズニーランド

3月1日に

ディズニーランドへ行ってきました(^○^)

今年で4回目のインパです。

もう年パス買えよって言われるほどに・・

もうここまで行ってしまうと

アトラクションってよりは

パレードやグリーティングに力をいれるように。

3月は春キャンだし、卒業旅行シーズンだから

学生であふれる。きもちわるいくらい学生であふれる。

見渡せば、制服ディズニー。よく寒い中生足出せるなぁって

若さゆえですね。

まあ制服ディズニーは全然羨ましいかぎりなんだけど

中には変なコーデしている方々がたくさんいて・・・

お宅コーデ?とか、ホストコーデ?とか、小学生コーデ?とか

(ランドセルしょってる軍団みたときは、ドン引きした)

もう年なのか、理解しがたい○○コーデがたくさんいました

一番ゆるせなかったのは、ミニオンコーデ。


そんなこんなで開園~

若い子達(JK)は開園ダッシュ!

走るなって開園前にあんなにキャストの方々が言ってたのにもかかわらず

ダッシュ。

まぁ私も学生時代はダッシュよくしてたから

なにも言えませんが・・・笑

わたしたちはのんび~りインパして

最初に向かったのは、フィルハーマジックw

ミッキーのコンサート!と思わせといて

ドナルドが主人公。ドナルドたまらなくかわいかった

全然人いなかったからほぼ貸切状態で、ちょっと口ずさみながら見てました笑

良い出だしだったなぁ笑。一発目でほっこりして、テンションあがって

ピノキオへ。笑

ほぼノリ。笑

中学生ぶりのピノキオw悪くなかった!w

そのあと、フローズンファンタジーパレードの場所取り!

友達がどうしてもアナのポジで見たかったので

トゥーンタウンのところで一時間前から待つことに!

ポップコーン食べながら世間話してあっという間にパレード開始。

フローズンファンタジー最初は

興味なっ!!!って感じだったんだけど

クロバットのお兄さんのダンサーみてから

はまるわ。はまる。

クロバットするお兄さんがめちゃくちゃかっこいいし

笑顔素敵だし、おもしろいし

秒で惚れた。

目の前にアナとクリストフいるのに

ずっと顔はお兄さんの方

いや、アナもめっちゃかわいかったし、クリストフもイケメンだったし

よかったんだけど

クロバットには負けるかな・・笑

そんなこんなで、パレードが終わって

フィルハーマジック後に取っておいたプーさんのハニーハントのFB時刻になったので

ぷーさん乗ることに!

プーさんかわいかったぁ~

ハチミツ泥棒のあの流れ、小さい頃はよく分かんなかったんだけど

ストーリー理解すると

「あああ。プーさんよかったなぁぁぁ」

ってほっこりする。笑

プーさんおわると、お写真タイム笑

トゥーンタウンで500円で写真とってくれるお姉さんがいるということで

さっそくお願いすることに。

1枚500円で、2人だし1000円でお願いすると

1枚ずつ違うところで撮ってくれるみたい

1枚目はグーフィーの家の前でパシャリ(私がグーフィー好きだから)

2枚目はお姉さんのオススメで魚の水槽から横からヒョコッと顔出してパシャリ

チェキなのにどれも良い写真で感動した笑

しかも携帯でも写真撮ってくれるから、大満足。

機会があればまたやりたいけど

春キャン終わると同時にこのサービスはおわるらしく・・・

ざんねん・・

写真撮ったあとは、ハピネスイズヒアの場所取り!

このパレードだけは絶対見たい!!!

これ見なきゃ(しかも最前列で)やってけない。


ハピネスおわったら

エントランスに行ってグリーティング!

私、とてつもなくグーフィーが好きなんですよ(さっきも言いましたが)

エントランス行くと・・・

グーフィーいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

真っ先にグーフィーまで走る私。

でも周りにグーフィーファンがえげつないほどいる・・・

待ってたら、いつ帰るか分かんないから

グーフィーの後ろに行って

グーフィー!おしり触っても良いですか!?」

て意味不明なことを言う私。笑

それに気づいたグーフィー

どうぞ~!って言わんばかりにおしりを差し出してくるグーちゃん。

爆笑しながらサワサワしてると、こっちにクルリと振り向いてくれて

何故かポーズをとってくれた笑笑

すかさずカメラでパシャパシャ

これに便乗して「一緒にとろうよ!」ていうと

俺の隣にいけ~!と肩をつかんで誘導させられる

友達もつかまれて誘導させられる笑

3人でポーズとって写真撮り終わると

グーフィーから熱い抱擁をいただきました。

そして握手して「ハピネスみたよ!」って言うと

「かっこよかったでしょ!」って胸を叩いてグーサインしてくれた笑

あー。可愛いグーフィー

またどこかでお会いしたらいいなぁ笑



後半へ。

いろいろありました

だいぶ放置してました

いろんなことがありました

とりあえず、転職?しました笑

ブランド時計販売員することに

またなんでこんなだるい仕事をえらんでしまったのであろうか・・・

まあ、ここで頑張るしかないよなぁ

8日から初出勤てか研修です。

こんどこそ がんばろう

これから


台湾に3泊4日旅行に行ってきます。


行かなきゃ良かったと
行く前から後悔。

まず、行きの飛行機が
5:50

はやい。

当然、自宅からの交通機関はなく、
羽田に前泊してチェックインすることに。


別にいいんだけどさ。

一緒に行く連れの行動が
あまりにも許せなすぎて
非常に苛立ってます。


お互い羽田に前泊する予定で
今日待ち合わせたのですが、

どうやら、連れが羽田のレストランの
従業員で、従業員が入れる待合室みたいなとこに、仮眠できるところがあるという。

最初は冗談で俺はそっちにいくわー。とか
ほざいてたんだなぁと思ったのですが

これがガチらしく、

『じゃあ、4時半集合ね〜〜』


は?


私寝るとこないんだけど?
ベンチみんな埋まってるんだけど?
え?1人だけベットで寝て
私は放置ですか?
え?
これって普通な行動なの?
男として普通な行動なの?
仮に私を女としてみてないにしても
友達に対する扱いこれ普通なの?
仮に友達じゃないにしても
これは普通な行動なの???


私はどーーーーーーーーみても
人間としてカスだと思うわ怒


その彼の行動から一気に冷めた。
てか呆れた。

これから3日間
あいつと行動するの?

無理


絶対無理やだ


ねえ?帰っていい?
帰っていい?ねえ?


これから彼を普通の友達としてみれないので
てか、見たくないので


今日から3日間たのしみですね。


ふぁっく。


あー、つかれた。

やっぱ赤ちゃん可愛いけど
写真撮るとなると
ほんと引っ叩きたくなる笑

しょーがないんだけどね。

あー、、明日も飲みにいくんだよー。
仕事終わりに。
ダイエットしてんだよー。
じゃあ行くなよー。って思うけど、
関西から友達来てるから
そー、断れなくて笑

あー、大丈夫かな、、
ダメだったら、どーしよ。笑
ちょっと検討しよう。

だ、い、え、っ、と


してます。

今回は本気で。
3日目であります。

ビリー隊長
とっても鬼。

スクワット散々やらされーの
最初は足、主に太もも攻撃。
ビリー隊長のワンモワセッ!!
のタイミングが徐々につかめて
一緒にワンモワセッ!って言えると
ちょっと嬉しくて、笑う。笑

最期らへんは
腹筋パラダイス。
今まではなんとかついてこれたけど
腹筋つらすぎた
全然ついてけない笑
ところどころ休んでしまった

まぁなんとか全部やって
ビクトリー!
明日もやるんだよなぁ
腹筋ついてけるようにしたい


で、夜はのみにいきました。
新宿で。
うーん
のんだし、たべたなぁ
ダイエットしてんじゃねぇのかぁぁあ
というビリー隊長の声がした気がして
ちょっぴり反省。
そして、明日ものみにいくっていう笑
いや、さすがに明日は
制御しますよ?笑
お酒も2杯ぐらいにしときやす笑

やせるぞー!おー!